

しばらく、ブログ休んでいました。これからも宜しく!!

最近、地震やその他の忙しさで、ブログを離れていました。

やっと、気持ちに余裕ができたので、再開します。

引っ掻かれた傷も癒え、快調です。

今日、可愛い、布の家を安価で見つけましたので、即買ってきました。

明日、写してUPしますね。

写真を載せる技術がなかったので、面白くなかったでしょ。

ちょっと教わりましたので、明日載せますね。

こうご期待 !!

ああああああ~~~~~~~~~!! 引っ掻かれたあ~~~!!

ノンを抱いていたら、急に物音に怖がって、私の腕を蹴って、飛び出した。

その時、爪で私の左腕に7か所の引っ掻き傷を残して、飛び跳ねた !!

あ~~~~~~! どうしてくれるう~~~~~~~!!

赤く、筋になって血が出ている~~~~~~~!!

初めてえ~~~~~~~!!

この傷で私が死んだら、誰がご飯くれるというの !!!!!!

飼い主を大事にしなさ~~~~~~い!!!!

手製のエリザベスカラーを付けて、爪を切ってやった!!

当分口をききたくなあ~~~~い!!

韓国ドラマ花盛り、ここはどこのテレビじゃ ???

最近、テレビは韓国ドラマ華盛り!!

いつの間に、そうなっちゃったの !!

まあ、面白いですけどね、ちょっと回り道的ストーリーが特長かな!!??

日本のテレビももう面白くないね。見ても見なくてもいい番組ばっかりね。

結構、私テレビっこだったのにね。

最近、見たい番組がないのです。

だから、ほとんどニュース番組が多い。

ため息、ため息、これから先どうなるの???

ドラマ作るより、韓国からドラマ買ってきた方が安上がりなの???

誰の要望でそのようになっているの?? それとも経済的な影響ですか??

あちらもこちらも韓国ドラマ、嫌いじゃないけど、ちょっと違うね。

テレビ局は、これでいいと思っているのでしょうかね ?!

お願いしますよ、日本のアイデンティティってやつを !!

ところで、最近の中国映画はどのようになっているのでしょうか??

俳優たちが、全部ハリウッドに行っちゃったわけですか??

不思議です。

成功する秘訣を一つ学んだ!

日本人は謙遜を美徳とする。

その影響で、自分を低い位置に置く方が良いと考えている。

果たしてそうだろうか???

昔からの常識は一度は疑ってかかった方が賢明である。


すわ、例え父母が言っていることでも、一度疑って検証しよう!

ただただ、昔からの伝言を無意識でしている場合が、結構多いからだ。



結論として、自分を低い位置においてはならない!

何故なら、人は自分が自分を扱うように扱うからだ。


大切な自分である。大切にしよう!!

相手より、高い低いの関係でなく、自分を大事にしよう!!

そうしたら、相手も自分を大切に扱ってくれる!

これが、や~~~~~っとわかった!!!

これから自分を大事にしたいと、本当に心から思った!!

あ~~~~~! 夏になったけれど

あ~~~~~~! 夏になったけれど、なんだか変な今年で、

明るい陽射しも喜べない!!

いつも心で、大型地震のカウントダウン!

早く終わりたい!!!!

来るなら来て早く終わりたい!!!

変な緊張感ですね。私だけ????

毎日、地震情報のブログのチェックは欠かさない。

あ~~~~~~~! 私だけじゃないよね??!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
